砂の道

ゲームとか日記とか。ネタバレあり。

近況とか

年末からずっと忙しくて非常に疲れた。あけましておめでとうございました。2017年がやっと始まった気がする。人生ゲームしんどい。人生はブラボより難しい。ゲームしたい。

 

やりたいゲームリスト

やりかけ

ダクソはクリア目前、DLCもやりたい。ブラボは終盤の雰囲気、DLCも余裕があればやりたい。DAIとウィッチャー3は放置気味だけど気が向いたら…

 

新しくやりたい

スカイリムとアサクリシリーズはPS3でやったけどまたやりたいやつ。ディスオナードはずっと気になってたのでやりたかった。PS4版は本当にありがたい。アサクリ無印もPS4で出してほしいな。

 

あとTwitterをやめることにした。完全にやめるつもりはないけど、忙しくて2ヶ月くらい離れてたらTwitterする気力がなくなってしまったので今はいいかなという感じ。交流は続けたいんだけどね…。しばらくはブログとか書いてまったりしようと思う。

 

 

広告を非表示にする