
砂の道

ゲームとか日記とか。ネタバレあり。

スーサイドスクワッド見た

ハーレイが大好きなのでスーサイドスクワッドは公開前からすごく楽しみにしてて、結局忙しくて見に行けなかったからレンタルで見たんだけど…

こんなに期待外れたのは初めてかもしれない。期待しすぎたのかなあ。映画通じゃないのでおもしろくて爽快ならなんでもいいじゃんなスタンスなんだけど流石にテンポ悪すぎて前置き長すぎない?そこ回想いる??ってつっこんでしまった。胸糞だったりなんか腑に落ちないとこがあったりしていまいち乗れなかったので悲しい。

ハーレイはよかった。めちゃ可愛かった。でもハーレイを虐めていいのはジョーカーだけです。ハーレイのおバカで人懐こくてジョーカーに一途なところが本当に好き。一途なハーレイとサイコパスジョーカーは最高のカップルだ。

爽快でコメディで楽しく見れるハーレイの映画作ってくれないかなあ。マッドラブとかハーレイ&アイビーみたいなやつ。