砂の道

ゲームとか日記とか。ネタバレあり。

見たい映画

予告編見てこれは見なきゃと思ったやつ。西部!西部!!原作の荒野の七人は数年前に見た。七人の侍は見たことないな。しかし早く見に行かないと終わってしまいそう。

映画とは関係ないけど、秋にレッドデッドリデンプション2も出るみたいなので楽しみすぎる。西部の雰囲気いいよなあ。

 

ティムバートンが好きなので見たい。

 

見るに決まってるだろ!期待するのも期待外れるのも怖いので予告編は見ないで行きます…

 

  • モアナと伝説の海

予告見て良さそうな感じがした。最近のディズニーは個人的に当たり外れが大きいけど冒険ものなので大丈夫そう。

 

映画館までのアクセスが悪すぎていつも見たい映画の1/3くらいしか見に行けないのがつらい。早く引っ越したい。TUTAYAとかも近いとなおいいな。CSでたまーに西部劇やってて面白いのでレンタルで昔の西部劇色々見たい。今年は映画みるぞー。

 

広告を非表示にする