
砂の道

ゲームとか日記とか。ネタバレあり。

和の国2nd読んだ

和の国2ndやっと読めました。

 f:id:rongame:20170219233617j:image

「鬼」の話きたー!鬼鎮めや鬼についてはたづさんやとどめきちゃんのプロフで伏線があって気になってたのでイベントで詳しく知ることができてよかった。ストーリーはわかりやすい方でした。

前半コミカルに進んで、後半はたいてんきVSしずめきめっちゃ熱かったですね。スチル気合入ってた。そしてラストに背筋がぞわっとした。とどめきちゃんがお兄さまに会えて幸せならいいんだけど、冒頭で和気藹々してたのであんな終わり方になってしまって少し心残りがある…

それと国別フェスでみわべさんが既に来てて、たづさんの弟だ〜と喜んでたんですが、月初めのフェスを見逃してたのでイベントに関わる新ユニットとはつゆ知らず。早速鬼面交換した!

f:id:rongame:20170220001700p:image

 

家主殿も鬼面!

f:id:rongame:20170220001752p:image

 鬼面かっこいいー。仮面集めが趣味の某宮廷魔術師が欲しがりそう。

こんこちゃんしずめきくんはいないので見送り…レアメダル消費が多い高レアが全然いないのでレアメめっちゃ貯まってしまう。

そういえば明日から闇レイドだということに気づいて頭抱えてる。今月こそは無理だ…だって明後日から国外…いやWiFiあるけど…いや無理今月は諦めよう。 

 

 

f:id:rongame:20170220003638j:image

やります。

 

 

 

 

広告を非表示にする